人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二紀展

これは単なる覚書です。
今回初めて東京六本木「二紀展」への出展を決めた。
先日の23日にトラブルがあて遅くなった
が、運送会社が引き取りにきた。少々物入りではあったが、今年は頑張ってみることにしたが、
S100・F100の2点で私にとっては大変な作業であった。来年はどうするかは今は解らない
。これが最後かもしれない。いずれにしても今後の作品の出来栄え次第である。

2点が居なくなって部屋がスッキリした(^^♪ 1か月程であるが、このまま
帰ってこなければとも思う(^^♪

絵を描いていると言ったら「いい趣味ですね!」とよく言われるが、私はそうは思えない
これは戦いであった。今回も失敗した所が目立つ、またまたNEXT ONEか(ー_ー)!!

by sokuratesuk | 2011-09-26 21:41  

<< やまなみ第九 好きなもの2 映画 >>