人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積雪6センチ

積雪6センチ_e0047654_212002.jpg

昨日は大雪 と言っても6cmの積雪だから大したことはない。しかし 土曜日は1日在宅していた。オリンピックもあったし、 絵の制作が遅れているし まあいいや。

今絵と音楽の2本立て。これは兄弟だからな。しかし コーラス3組は忙しい。
覚えなくてはならない曲が 15曲位(ー_ー)!!  ああしんど(ー_ー)!!

しかし 楽譜読みも大分慣れてきたかな。

本命はやはり絵である。これは個人の戦いでもある。他には お茶 陶芸もしたいが、絵でこんなに苦労してるのに新しいものは もう駄目だな。

何とか今年は 自分の絵を見つけたいものだ。

by sokuratesuk | 2014-02-09 21:33  

<< 積雪28cm 群れない 慣れない 頼らない >>