人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出の記(その6)

今回は 私の好きな ヘップバーンとモンロウです!
思い出の記(その6)_e0047654_19381261.jpg

先ずは「シャレード」この映画 サスペンスとロマン、ハラハラドキドキ・・・エエ~・・そして、旅情と兼ね備えた楽しい映画だ。「北北西・・・」と同等 否 超えているかとも思う。
オープニングのスイスの雪山風景、そしてプール!ああ行ってみたたいなあ~の気持ちにさせる。
またパリもいい!ラストの切手のアイディヤも面白い!無論、主演のグランドとヘップバーンは愉快!
そして殺される脇役も個性がある!
思い出の記(その6)_e0047654_19515059.jpg

次は「ローマの休日」
思い出の記(その6)_e0047654_19533219.jpg

まあ 何回も見ているので 少々新鮮さが欠けてきたが、ローマへは1度行きたい気持ちにさせる!
ある男性評論家は、
清純なヘップバーンを見ていると、 女性の見方、判断を誤らせたなんて言ってるがなあ(^^♪
次は「モンロー」私は「愛らしさNO1」とも思っている。世相の評価では「セックス シンボル」のように
言われているが、実際は可愛い 素直な女(こ)と思う。
私の最初のシネマスコープは「帰らざる河」で
カメラを持って映画鑑賞をした!
思い出の記(その6)_e0047654_208458.jpg

酒場での歌がいい!
思い出の記(その6)_e0047654_20101066.jpg

思い出の記(その6)_e0047654_20113016.jpg

「お熱いのがお好き」「7年目の浮気」も楽しい!
ああ~またまた見たくなった!(^^)!

この「洋画編も明日が最後」まだまだ 書きたい作品がいっぱいだけど。
昨日 プールで映画の話をしていたら、女性は「ひまわり」「ブーベの恋人」が上位だそうだ(^^♪

by sokuratesuk | 2012-02-22 20:34  

<< 思い出の記(洋画編その7) 思い出の記(洋画編 その5) >>